前世療法、福岡旅行1

突然ですが、前世、知りたくないですか?

私は知りたいんですよね。というか、知りたかったです。

以前、YouTubeで「前世」と検索しまくり、芸能人たちが催眠療法を受け、記憶を前世まで遡る動画を、見まくりました。

そして、多くの芸能人たちに催眠をかけ、前世を見せ、テレビにも多く取り上げられている、とある先生が、日本の前世療法の権威であることを知りました。

行動が早い私。

早速、その先生のことをネットで検索。すると、先生は福岡にお住まいとのこと。私は東京住まいだしな。そして、気になるお値段は、前世未来世療法3時間で35000円なり。うーん。良いお商売って感じ。

でも、気になるし、話のネタになるしなーと思い、ダメ元で予約の電話をしてみることに。これでダメだったら諦めよう、くらいの気持ちで。

電話番号は、先生の携帯と、前世療法を行うセンターのものと、二つ並んでいたので、とりあえずセンターの方へ。

鳴り続けるコール音。1分くらい待っても出る気配はない。

よし、さくっと諦めよう!ちょっと安心もした。

さて、すべて忘れて、優雅に紅茶を飲んでいたら、数時間後、よく分からぬ電話番号から着信が!

訝しみながらも、とりあえず取ってみると

「もしもし、先ほどはご連絡どうも。」

って、あ!あの先生、携帯から折り返してきたのか!

もうないものと思いこんでいたのに、まさか。

でも、間違いだったとも言えないし

「あ、あの、前世未来世療法を受けてみたいと思いまして。」

「ああ、ありがとうございます。お住まいは?」

「東京です。」

「うち、福岡なんですけど。」

「あ、大丈夫です。福岡まで伺います。」

と、まだ交通手段を決めてもいないのに、福岡行きが決定したのであった。

(続く)